成人式2021.07.13
梅雨明けが待ち遠しい

大気の不安定な影響で各地の被害を目の当たりにしながら、わが町でも毎日夕立に見舞われてます。
でも、もうすぐに梅雨明けの記しではないかと
勝手に思いを巡らし、微かな期待をしてます。

そんな蒸し暑い中でも、八木橋衣裳店では
爽やかな雰囲気で振袖の前撮りが進んでます。

今回のお嬢様、またまた素敵な方で、ヘア、
メイク、仕上がった時から独特の世界を醸し出され、着付けが仕上がると、この上なく綺麗です♪

またまた、撮影が始まると、これまた、ご自身から素晴らしいポージング、恐れ入りました😊

お聴きしたところ、将来、ショーダンサーを
目指し、今、勉強中だそうです。
ちょっと違いますね!!

モダンな花柄を優しくデザインされた振袖
さりげなく着こなしてくださり、嬉しいです。

素敵な将来の姿に、応援してます♪

着付師 太田でした。