成人式2020.10.18
晩秋の頃

先日、たまたま出先で、舞妓さんの踊りを

拝見する機会がありました。

三年間芸を磨き、二十歳を迎えこれからは芸妓さんとしてデビューされるそうです。

煌びやかな世界と、はんなりしたしっとりさに魅せられ、心地よい時間を過ごしました。

 

八木橋衣裳でも順調に成人式の前撮りが進んでいます。

それぞれの思いでお選びいただいた衣裳を身にまとい、晴れやかな気分で撮影してくださいます。

ステキなお写真が撮れてます😊

 

 

 

 

 

 

来年度の成人式が無事に迎えられることで、

2022年、2023年の成人式を迎える方のご来店が増えてます。

是非、一度ご来店ください。お待ちしております。

 

太田