フォトウェディング2020.12.04
HAPPY 💓 WEDDING💓 フォトウェディング💓  

恋ほど人間を、感情を豊かにしてくれるものはない!!!!!!!!!!!!!!

っと、新婦様のリアクションを見ていて思う今日。

こんな時期で結婚式や色々予定を変更せざる得なかったお二人。

お互いのご家族様の協力もあって写真撮影はしておこう、記念はきちんと残そうとフォトウェディングに来てくれました。\(^o^)/

とってもお似合いのお二人で

歳上の新郎様の新婦様を見つめる眼。

ね〜、ね〜ね〜、。すごいね!。かっこいいじゃん!。いいね、それ〜!。  って本当に素直に感情を発信してくれる新婦様。

知り合ってからだいぶ長い時間が経っているそうだが、そこには思いやりがず〜っとあって。これからもあり続けるだろうが想像できました。

今日は幸せを分けて貰って帰ろう。

HAPPY WEDDING