卒業袴2021.03.15
3月 春爛漫?卒業式🌸

暖かい日もあれば、また寒い冬が逆戻りしたりした日々だったり、でも八木橋衣裳店の白モクレンのつぼみも膨らみ着実に春は近づいていますねー。

3月に入り格学校の卒業式がコロナ禍の中、厳かに行われてます。
そんな中、卒業式前に撮影をしていただいています。
せっかくだから、きちんと写真は残しておきたいと口々に言われます!

ちょっとレトロ
そしてモダンでかわいい!
和装の袴の中に、レース柄などを取り入れた洋装の色
今旬ガールの袴スタイル

素敵に着こなして、かわいいですね❤️

まだまだ前撮り続きますよ!
卒業式も、3月、これから益々佳境を迎えます!
スタッフも早起き頑張りますねー!

後は、桜🌸の開花が待ち遠しい! 太田です。