お宮参り・百日祝い2021.01.23
日本には四季があり、24の節季があり、72の候があり、、、、、、、っのはずが

日本には四季があり、24の節季があり、72の候があり、1週間ごとに変わっていく季節を感じることが出来るはずだけれど、昨日と今日の温度差が10℃以上って身体だけでなく頭の中もプチパニック。
こんな時に心を温めてくれるのはお客様の家族愛だったりご両親がお子様を見つめる温かい視線の走馬灯。

今日は色々と思い出しながら多くのご家族様の中から一家族だけご紹介♡

七五三とお宮参りの記念撮影を一緒にご家族様全員着物がイイね♫
イクメンパパとお姉ちゃんがたくさんお手伝いをしてくれて大活躍の日。ママも助かりますね。赤ちゃんは泣いたり寝たり起こされたりで忙しそうでしたけど。笑
ママがお姉ちゃんを見つめる暖かい目がすごく印象的でした。愛情いっぱいもらってるお姉ちゃんは何をしても楽しそうで何にでも興味があってお話を良く聞いてくれました。こんなにみんながニコニコしてくれると本当に毎日楽しいです。毎日会いたくなる。

ママそっくり。笑顔

お疲れ赤ちゃん。笑顔
早く大きくなってまた会いにきてね♡

次回の愛も楽しみに♡