成人式2021.01.18
今年の成人式😊👌

今年の成人式……当日まで不安な思いを抱きながら
各地、色々な対策を取りながら、無事に終える事が
出来、ホットした思いです!

また、来年に向けて、二十歳のあなたを輝かせる
一生に一度の思い出を大切に振袖選びを致しましょう!

振袖を含めて着物の模様には、梅や桜などの花、鳥や蝶の生物などの模様や柄があり、それぞれに込められた意味があります。

お好みの色やデザインも大切ですが、模様や柄の意味も
知っていると振袖選びも楽しくなると思いますよー!

今日は、漆黒と利休茶色の組合せの地色に瑞雲文様の中に吉祥柄として、鶴、梅などをあしらった、シックで高貴な吉祥文様の振袖を堂々と着こなしてくださったお嬢様様のご紹介です。
お母様も一緒に着物を着て撮影しました!

お母様の思い出の振袖を2着目に撮影していただきました。

お兄様に続き、お嬢様も是非八木橋にお願いしたいとの事でご来店頂き、スタッフとしても嬉しい限りです😃

成人式当日も、ご本人もさることながら、お母様もとても喜んでくださいました。

着付師 太田