成人式2021.06.08
西陣織に触れて

先月、地元芸術ホールにて、江戸時代中期に活躍した伊東若冲の日本画を西陣織で再現した作品展に触れる事ができ、日本画の繊細さを西陣織で緻密に表現された作品を見て、思わず息を呑む美しさを感じました。

今回の振袖、この緻密さとは正反対の大胆でモダンアート的な柄行き、それをご自分の個性的なイメージで演出してくださいました。
さすが、モード系の学生さんですね!!
お爺ちゃま、手作りのファー
これまた、素晴らしい演出!!
成人式、当日、又、何かあるかなぁ!!
楽しみです♪

いろんなお嬢さんたちに出会えて、親子さんとの微笑ましい姿に心温まる思いに浸ってます

まだまだ、前撮り続きます。
またまた楽しみな、太田です。