成人式2021.02.16
今年は後撮りの成人の方が増えてます。📸

まだまだ後撮りをしているのですが、2021年に成人を迎えられた方の後撮りが本当に多いですね。

今日もHPから数件の振袖の後撮り希望のお嬢様からご連絡を頂いておりました。

男性も成人式当日はスーツでご出席されて着物の写真は残しておく方が多いです。

今日の彼も成人式当日はスーツ、後撮りで着物とスーツの写真撮影に来てくれました。

スタジオに入ってすぐに  ”僕、あんまり笑えないんですよ~” っとハニカミながらコミニュケーションを取りに来てくれた彼。

ハニカンダ笑顔が素敵だったから ”大丈夫。そのままで” っとニコニコしちゃったがこちらはマスクをしているから気づかれてなさそう。

まずはスーツ撮影
なんだかんだスイッチのONとOFFを入れ替えて演技をしてくれた。ありがとう。

着物に着替えてもらって
着付け中も撮影入りまーす。

着物の撮影とスーツ撮影で100カット以上は撮影するので好きなお写真を選んでね。

一緒に撮影するつもりがなかったお母様だけれどもせっかくなので楽しんで頂きたい。
あまり息子さんと二人きりのお写真ってないでしょう?
今日のこの撮影日を思い出にして下さい。

あ〜〜今日もみんなの笑顔が見れて幸せ気分🎵