お知らせ2023.02.17
ガーリー系可愛い振袖

まだまだ寒い日が続きますが、日の入りが一日一日と伸びて、少しずつ春が近づいているのを感じますね〜。💓

さて、2024,2025年の二十歳のつどいに向けて、今ままでの着こなしプラス最新情報をお届けいたします。

振袖姿では自分らしいおしゃれを楽しみたいですね😊
ちょっと個性的なアイテムをプラスしてみるのもおすすめですよ!!
フリルやパール、レースの付いた重ね襟のちょい足しでオシャレ度アップ!

ベルベットのリボン🎀でガーリー度アップ
レースで帯結びをさらに可愛いさ💕アップ

ヘア-アレンジや髪飾りに合わせてオシャレなピアスなど、プラスしても華やかさがまします。
着物は袖口が開いていて寒いので、オシャレなグローブは小物として役に立ちますよ!

春休みシーズンは、新作も揃い、振袖選びには、絶対のチャンスです♪

早めのご来店される事をおすすめします。
お待ちしてますね♪♪