成人式2021.12.17
師走になり

12月に入り、あっと一週間が過ぎました。
この冬は、暖かい日も手伝って、まだまだ
七五三のお参り、撮影が続いてます。
可愛いお子さん達に、癒されてたり、楽しませていただいてます。

またまたこの時期、来年の成人式に向けての
男性紋服の衣裳見にいらっしいます。
スーツにしようか?それとも紋服袴?
一生に一度の事だから、ちっとこだわって
俺だけの袴姿を演出しようと若者達の意気込みが、カッコイイですね! 

前撮り撮影も順次行わさせていただいてます。
オシャレで、スタイリッシュな紋服袴に、こだわりのカラーを取り入れ、自分らしさ引き出したスタイル!!
スーツ姿もなかなかです。

ママもお着物姿とても素敵で、息子さん達も心無しから嬉しそうです。
そんなご家族の大切な一日にご一緒させて頂き
嬉しく、幸せです。

また、紋服袴で写真だけでも残したいとのご希望も多く頂いてます。

後撮りでも大丈夫ですので、是非ご相談ください。
お待ちしてます♪