お知らせ2021.09.02
多幸感を抱く事が出来るのは「エンドルフィン」だけじゃないかも~~~~

体内で多く作られると多幸感を抱く事ができる「エンドルフィン」。脳内で作り出される神経伝達物質らしいのだけれど、この「エンドルフィン」、動かないと出ないらしい。運動をすると食事が美味しかったり、お風呂が気持ち良かったりするのは「エンドルフィン」のおかげなんだって。よしっ!明日から2倍速で動く。

今日は 年前のお兄様の成人式の撮影に続き妹様の成人式の撮影にも来て頂いたご家族をご紹介します。

なんとご家族様がそろったのが2年ぶりだそう。(にくぜコロナ禍)。
それぞれお子様達は学業の為に、それぞれの場所で1人ぐらしをいながら学校に通っているそう。

皆様 年たっても様子は変わらずでしたが、お兄様には今回は凄く話掛けて頂いて…感激。すごくシャイだった青年は、家族の中心で会話を盛り上げる大人に変身していて、なんとなく思うところは、ご家族様から離れて1人で暮らす事で色々とあるのだね。っとポジティブにウルウル🥺。

高校だった妹様も素敵なお嬢様のままだったけれど、雰囲気はすっかり大人。
あ〜、若者達の成長ってなんでこうエネルギッシュなんだぁ〜。なんて思う今日この頃。

多幸感を抱く事が出来るのは「エンドルフィン」だけじゃないかも、素敵なご家族様やジャレあってるお子様を目の前にするとすごく気持ちが良いです。