姪っ子のお誕生日にこれせがまれたぁ〜〜〜。笑 mikaです。
さてさて、YAGIHASHI STUDIO スタートして3周年記念キャンペーンが大好評。
完全予約制、プライベートスタジオのため当初の10/31までのキャンペーン期間中に予約が取れなかったお客様のために
ジャーン!! キャンペーン期間を一ヶ月間延長させて頂きました。
っということで、日にちによっては余裕がでましたのでここで報告させて頂きます。
七五三のお出かけ&お写真撮影がまだな方 or お考え中の方、ぜひ八木橋貸衣裳店 & YAGIHASHI STUDIO で!
ちなみに、
今回のキャンペーンって特典がすごいんですよ。お写真1万円以上ご購入頂くと
携帯用ムービーはつくは、待ち受け画像5 カットもつくは
iphone用のデコ⬅こちらお写真いれられちゃうのつくは、
書き込み出来るスケジュールカレンダーついちゃうは
本と大丈夫?ってくらいプレゼントが盛りだくさん。
お出かけのみの方もキャンペーン中でしたらお着物代5%OFF です。
そうそう、八木橋貸衣裳店では7歳の帯は手結びですからね。大人に近づいてるお祝いですから、きちんと大人と一緒でね♡
ご連絡お待ちしております。
0276-72-3565
instagam も宜しくね★
yagihashi_studio